勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

今日はニコ動デーになった

 することが無く暇だったんでね・・・
再翻訳面白いねw色々見た。北斗やらギャグ日やら。
マリオwiiのラスボスってあんなんなってたのか・・・なにあの逃走ゲー。
つわはすっさんの東方人形劇ってポケモン改造だったのか。STGの方かと思って
期待したがw今はでろでろ実況見てる。やっぱサスケはかわいい。
全画面でホウオウ強すぎだろ・・・w無敗ってw北斗決勝出れなくて残念だった・・・
ロマサガパクリだらけ見た。1だけか。でもSA・GAを縦にする発想はなかったw
 いよっしゃ!ファン一人減ったぞ!これで記念メモゆっくり作れる!wいや
早く作っといて損は無いけどw
終わり。