勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

アイアンマンかっけー

 スクール先週のまだ見てなかったから今週の録ってチャンネル回してたら
ちょうどアイアンマンやってた。そこまで興味なかったけど他に見るのなかったから。
で、見たら面白いwwなんか男。ロマンって感じの映画だったなw
始めのほうはう〜ん?って思ったけどスーツ製造辺りからめっちゃ面白かったw
 記念メモのアイデアである人から「はてなっとみたいなかんじでやってみたら」
とコメントもらった。おお!って思ったwそういうのと別のと二つ作ろうかな。
 タレント名鑑のアニマルさん凄かったなw900回って…並大抵じゃないよホント。
あと郷ピロミ最後顔じっくり見られて残念だったなw視聴者は顔見てたけどw
終わり。