勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

今日は早めに

 うーん・・・ニコ動の日って書くこと思い出せんなぁ・・・今日はブロリー動画を
ちょろっと見て・・・うん、色々見た。
トシゾーさんの実況なんか他の人と比べて地味だなw面白いんだけどw
久々に人魔連合来た。やっぱり面白いなwフラン強いな。
学級崩壊でジャッキー先生かっけーwA組も応援してたけどw
全画面さすがティセw最後雷やってくれるwwあと東方落ちてちょっと残念だったけど
KOF残ってくれたからいいやw
 ポケモンでV持ち整頓するためにタマゴグループで整頓することにした。
でもちょっと骨が折れそうだ・・・
終わり。