勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

最近のニコ動重い・・・

 俺のだけかも知れんがシークバーは表示上は読み込めてんのに全然進まん・・・
おかげでゴエモンデロデロ最終回次回に持ち越しだ・・・
 ロックマン3TAS見終わったー。ボス戦早すぎwwwバリアブルってそんなに
使えたのか・・・プロトのとこもスタイリッシュ(?)でかっこよかったw早すぎたけどw
 久々にランキング見たけどオクラホマミキサーが流行りだしてるのか?あの
グラディウスの曲かよw
 ポケモンWやっててコイキングの卵孵化歩数早いなw一方の3Vは出来た。あとは
特2つとすばやさの3Vを作るだけ。
終わり。