勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

記念メモはオリキャラ描いてもらうことにした

 何か誰かに合作でもやってもらおうかと思ったけど、全然内容が思いつかなかった
から色んな人にオリキャラ描いてもらおう。描いてくれるかな…
 なかなかコイキングの素早さV出てこんなぁ…すでに一匹いるにはいるんだが
個体値すばらしいっていわれたから何かもったいなくて…w
 スマXやっとシンプル全員でクリアした。シンプルなのに何であんなに死ねるんだ…
 そういえば今日めっちゃ濃い夢見た。オチがないので読む時は注意!
始めはポケモンBWらしきものやってて
ある家で女の人がいて、その人が近づいて来て「私の○○返してよ!!」みたいな
感じでポケモンらしからぬ怖いドットで話しかけてくるんだ。何故か冷静に対処
してたw怖いのにw
まずはそこまでしか覚えてない;
次に二度寝したときに見た夢は
何か俺がオアシズの三浦になってて少女といっしょに何かを尾行してた。そして
誰かに話しかけられてついて行ったらそこは高校だった。その時にはもう
三浦ではなくなってて元の自分になってた。
そこでは始業式をやってて俺も参加することになってた。そこには実際の中学時代の
懐かしい顔がいた。それで始業式終わった後教室でなんかお菓子が一つテーブルに
置いてあった。それは自分で買って来たものでほかの人もちらほらオイルあった。
うん…そんな感じ。よく覚えて無い;
終わり。