勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

募集メモ早くも3DL!

 いやあ嬉しい限りです!まあ描いてくれるかどうかは別としてね。
 めちゃイケの矢部さんの一獲千金のやつ面白かったなwこのご時世でも
ランドセル捕られないってね。まああんなに人いたらなw
NMB48のやつ矢部さんちょっと女装似合ってたなw踊りは中途半端だったけどw
 怪盗ロワイヤルのタンメンのCMあれ江口さんだったのかwあんな格好してw
電車編も江口さんなのか?
 デカワンコに出てたのあれマツコさんじゃないなwちょっとしてから気づいたw
 むー…コイキングの素早さVが一向に出ん!別のVあるからいけないのか?
 夢喰いメリー見るの止めにした。なんか面白くないなー。ストーリーが。
終わり。