勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

MUGENのヤッテヤルデス怖すぎんだろうがよぉ!!

 何だあれ!!ヤバいわ!出来がいいから余計怖い!w
顔がまだホラー的な感じになってないのがせめてもの救い…夢に出るわあれ!w
 指示厨とコメに反応するコメむかつくな。
指示厨はそんなにだが反応コメはうっとうしいな。馬鹿すぎるだろう。つわはすさんの
カスタムロボ実況見てて思った。あ、ニコ動の話ね。
 もういつの間にか三月か・・・物森で気付いた俺って・・・w
 旅猿録るの忘れてた・・・畜生。
 プリッツ(サラダ)久々に食ったがあんな味だったっけ。美味かったけど。
終わり。