勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

MUGENの魔物使いトナメ面白かったんだな・・・

 今12まで見た。トキのマスコット率は異常。あとザキさん不敗に
勝って欲しかったなぁ・・・。あとまさかパーリィが勝ち抜けるとは意外だった。
 うおお、何気にニコ動ばっか見てるよ・・・早く抜け出さないと・・・
でも明日はニコ動視聴デーなんです!
 昨日の夜うちの犬が苦しそうに鳴いてビビッた。寝言だったからよかったものの
またなんか発症したのかと思った。あとそのとき失禁?してた。
 うごメモマジでちょっとやった。正城とエッジル描いてて思ったけど、
二人とも頭頂部見えなかったら横顔誰か判らんねw
終わり。