勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

昨日日記書き終わってからだけど

 ナックのパイレーツ版?アニメのアキラとタロムと「怒れ」ってやつ動画で見た。
アキラとタロムは大笑いしたww角栄ステップあんな短時間かよwカイザー様一人で
頑張ってらっしゃるw怒れってやつは一番話がしっかりしてたと思う。
でもはよ怒れよw
 SPのスペシャルドラマ見た。最終回見逃してたから見れて良かった。
ああなってたのか〜。で、堤さんと岡田さんが向かいあってたのは
そういう事だったのか。うおー、映画見たくなったぜ!明日やるのかなー?
あとSPの紅一点の人かっこえーなー。他の役はあんま覚えてないけどこの役が
一番いい。いや他の役あんま覚えてないけど。
 ナルニア国物語1、2見た。面白かったんだな。ファンタジーがいいな。2はちょっと
少なめだった気がするけど。アスラン渋いwあと兄妹の順応力たけーw
2章見てて思ったけど何であんなつっかかるんだよ。俺が世間知らずなだけ?
 何か最近縄跳びで二重跳びを連続で30回一発でできなくなった…
多分縄が見えないせいだと思うんだけど…他の事だったらショックかも…
 最近寝よだれが出るようになった。といっても朝二度寝みたいな感じの時
なんだけどね。俺は朝起きたら唾を飲み込まないようにしてるから多分そのせい。
くっそう…気持ち悪いからやなんだよこれ…
 スマXクリアゲッター残す所あと1桁になったよ。ハンマー3残しで。
終わり。