勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

タレント名鑑は面白いな

 キーワードクイズとかめっちゃ面白い。123とは違って。今日のやつで
曙のスモササイズ風呂入ってて見れなかった…!悔しい;見たかった;
 EXILEの鉄板のコーナーあんまり面白くないな。ピースが出てるから?w
 お笑いドクター24時に寛平さん出てたけど、めっちゃ面白かったなww
めだかさんとの件腹痛くなったww寛平さん新喜劇戻ってきて(?)よかったよw
 スマXのポケトレのシステムめんどくせぇ〜;オールスターの
休憩地点でわざわざボールから出すって…時間かかる!もう!
 なんか最近記憶に残る夢を見る。朝までだけど。そして朝早く目が覚めて
二度寝をする。そしてツバを飲み込まないようにして口に溜め込んだ結果
よだれが出てくる。駄目な流れだ。溜め込んだツバはちゃんと洗面所で出してるよ。
 今日夕方雨降って縄跳び出来なかった…朝にやろうとしたんだけど
丁度人がいたので出来なかった。俺ってシャイ☆
 あと1日か2日で作品投稿できそうです。
終わり。