勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

バグメモで笑いすぎたwwww

 腕の関節が痛いww15〜19まで見たけど古式の乱入が面白すぎww他も
笑いすぎたwwあの軽音部の歌詞の恐るべきモンスターが!がつぼに入ったww
歌ってみたの人もよかったけどもう少しひねりが欲しかったな。
 弟がなんか逆転検事2持ってたんだけど・・・いつの間に・・・借り物か?
ともかく逆転検事やりたくなってしまったじゃないか!どうしてくれる!
 サニーゴの3V簡単かと思ったらサニーゴ♂産まれにくいって・・・15%って・・・!
 うごメモ投稿デキナカッターw
終わり。