勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

アルカリ電池4本16000円って・・・

足元見すぎだろAmazon・・・この値段はありえない。地震の影響でなってるらしいけど
これは無いわー。でも他のところで20000越えっていう噂が・・・
 やっと普通の番組やるようになったな。一抜けは日テレでニ抜けはフジか。
まあ地震速報との割合はこんぐらいでいいだろう。あと奇数chは別。
予想してなかったおかげでコントロール録り損ねてしまったじゃないか。コノヤロウ。
 今度からちょっとこのブログに動画貼り付ける練習してみようかな・・・?
 う〜ん・・・記念メモ二つ目作るために参考に動画みたけどしょっぱなからか
挫折しそう・・・でもがんばるぞ!
 うぅ・・・なぜかカレー食ったら腹壊す・・・がつがつ食うからかな?
終わり。