勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

疲れたな〜

徒歩約15分のとことを走っただけでかなり疲れた。縄跳びでちょっと体力ついたかなと
思ったが全然そんなことなかったぜ☆でもぐったりはしなくなったのはちょっと嬉しい。
 つわはすさんのカスロボV2実況最後のほうでかなり酷くなって来たなあ。
これは名人様もメシウマだわ。俺でさえつまらんと思うもの。
 はねトビでロバート山本さんのキス予約ヒューヒューwババデミーのあとになにあれw
ババデミーもすごかったな。今回ほとんど意味ないのばっかだったけどw、
紙コップでボール受け止めるのが特にすごかった。
終わり。