勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

動画貼れたw

しかし最初の貼りがイカギって・・・wまあ、これ面白いからいいけど。次は
何を貼ろうかな。多分記事の最後に書いてあると思うけどなw
 遂にプラチナの移動伝ポケゲットした。何か今日すんなりとゲットできたな。
サンダーがトップでそうとう固体値でした。何気に1V持ち。Wに持っていった時に
見るのがちょっと楽しみだ。
 オイヨイヨがやっと何なのかわかった。FF12のやつだったんだな。しかも
(0w0)<ウゾダドンドコドーンの人がやってるらしいwワロスw
(最後に動画あり)
 今日はちょっと記念メモ描いた。1ページだけど・・・間に合うのか・・・?
 
 
今回はオイヨイヨについての動画
D
終わり。