勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

仕様変更!&早めの更新

今回から続きを読むで読んでもらうことにする。動画だけだけど。文も
あんまり長ければ続きを読むで読んでもらうことにする。
このやり方教えてくれた時金さん!ありがとう!
 今日は記念メモその2ちょっとやったぞ!一動作ぐらい描いた。
 お披露目用ポケモン大体決まった。あとは主になるポケモンあと一匹なんだが・・・悩む。
 サキーチさんの動画面白いね。ゆっくりも丁寧だし。ウォッチリストに入れよう。
(最後に動画在り)
 ちょっとしたネタメモにいいの見つけた。四月始めに必要メモ投稿し終わったら
描く予定。(最後に動画在り)アイクエとかバテロアとかは月一で投稿できるように
作っていこうかな。アイクエまだ覚えてる人いるんかな?w
 記念メモその1の募集メモ締め切りまであと3日を切った・・・大丈夫かな・・・?
 犬の散歩してる途中に溝で水没しているスーファミのマリカ見つけた。
二日とも残っているが拾ってみるべきか否か・・・
 最近春休みになったからかスマXのWi−Fiのレベルが弱いってレベルじゃない
奴が出てきた・・・めっちゃ足引っ張られる・・・
 
 サキーチさんの動画ゆっくり実況。シリーズ見たい人はニコ動から見てね。
D

 
 ネタメモの動画。本元はニコ動からどうぞ。
D
 
終わり