勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

DSiからも貼れたね

記述をちゃんと書いてたら出来るんだね。これからは幅が広がりそうだ。
あとブログの最新タイトルとかを出したり消したりできればいいんだがなぁ・・・
 今チルットを対人用に作ってる最中。あとは性格をなんとかしたいんだが、
全然でないなあ・・・はやく出て来い!しんちょう!
 なんかアンパンマン・マッタク・ツヨシに駄々はまりしたww
始めのとこがなんか癖になるwまあこういうのはすぐにあきるだろうけどなぁ・・・
(最後に動画在り)


 今記念メモその2を制作してるんだが、ちょっと動画を変えたら結構動作が
変わった・・・結構苦労したのに、また作り直しかな・・・まあ、
まだ1ページだから何とかなるけど、もったいないなー。
 サーキチさんの動画の編集クオリティーがだんだん上がっていって面白く
なってきたw面白くてぶっ通しで計20パートぐらいまで見てしまったw
 
D

終わり。