勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

全然子作品来なかった・・・

DL11に対して子作品ってなによ!少ないってレベルじゃねーぞ
と言うわけで締め切り4/3まで伸ばすことにした。もしこなかったら諦める・・・
あ、一応29日に御3方の絵は投稿する予定。あとから追加って感じで。
 チルットいい感じのやつ来た!でもそうとうなのがちょっと心残り・・・
今はイーブイ頑張ってます。
 またサキーチさんの動画に見とれちゃったよ。そのおかげで記念メモ
全然進まんかったwチキショウ、サキーチさんの動画面白すぎだぜ!
(最後に動画在り)
 テニヌやべぇwドラゴンボールZのヘッチャラの曲にのせたっていう動画見たけど
なんだありゃw空飛ぶなww恐竜全滅さすなww
 トーホームアローンが面白かった。もっと評価されるべきなんだけど、時代かなぁ・・・
(最後に動画在り)
 みさくらなんこつさんの動画キツイwwwクレヨンしんちゃんのかざまくんの
声優やってる人なんだけどなんだろ、エロゲ?の声優のやつがヤバイwww
聞くに堪えないwwあ、未成年は動画検索注意ね。性的表現葉入ってるから。
将来無駄にしたくなかったら検索しない方がいい。(追記あり)
 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!(通称おちんこ)の
アリアリ未来かな?の動画見た。MADが色々面白いwwなんか
この曲でパロ作る気が出てきた。あとはキャラがそろえば作れるな。
(最後に動画在り)

 サキーチさんの動画。シリーズみたい人はニコ動で。
D

 
 トーホームアローンの動画。別版はニコ動で。
D

 
 おちんこのMAD動画。面白かったものを抜粋。
D

 
追記:みさくらなんこつさんは同人などで活躍する人のことで声優さんでは
ありませんでした。勘違いしてしまいすいませんでした。

終わり。