勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

ドクター24時終わりかあ

モンスターエンジン面白かったのに、千鳥とスマイルに変わるのかー。まあ、
藤井さんがいるからまだいいや。あ、あと今日ニコ動見てないから動画無しよ。
 なんかユウケミって顔気持ち悪いなー。自分で描いてて思ったけど、何でもだろうか。
いっそこのまま存在消そうかな…?
 うう…やっぱり宇宙のことなんか聞かなきゃよかった…宇宙裂けて消えるって…
また眠れなくなる…もう!これからはそういうこと聞かない!!
 一昨日ぐらいに放送したスポーツのプロvs芸能人みたいなので中居さんのやつ
正月ぐらいに放送したやつじゃないか。再放送ならまだしも
ゴールデンであたかも初めて放送するみたいにするなんて…まあ
魔球のやつ面白かったからいいけど…ってあれ?もしかして1、2回戦も
もしかして一回やったやつ?いやまさかな…w
終わり。