勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

直径3㎝ぐらいのタンポポの花見つけた

なかなかでかくね?もう春だなー。でももう四月なのに寒いなー。早く暖かく
ならないなかー。寒いより暖かいほうが好きだしね。でも暑いのと暑い寄りの
暖かいは嫌だ。汗かくの嫌なんだよ!
 フレンドパーク終わったかー。まあ、最近は面白くなかったしねー。次から
何始まるんだろうか。あと、銀魂アニメ再開だと?嬉しいぜ。
 FF6カオスプレイ見終わったー。最後何気に感動したwけど面白かったなー。
(最後に動画在り)
 なんかゆっくりオブペルシャ読み込み遅すぎんだけど・・・五分ぐらい読み込みして
1.5cmぐらいしか読み込めてない。その上放置してたら読み込みやめて
読み込みましたみたいな表示しやがって・・・どうなってんだニコ動!!
動画めっちゃ面白いのに・・・
 なんであいさつの魔法あんなに人気出てんの・・・?危険なぽぽぽぽ〜んなんて
ミリオン超えてんだよ・・・?そこまで面白いもんじゃないだろうに・・・
(最後に動画在り)
 ロックマンZEエロサムネ見ただけで嫌な気分になる・・・最初はちょっと
見てたんだけどねー。キャラ崩壊ってレベルじゃないんだよね。
 
 カオスプレイの動画。続きはニコ動で。30パート位あるよw 
D

 
 ぽぽぽぽ〜んの動画。なかでも面白かったやつ。荒らしはスルーで。
D

 
終わり。