勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

寄生ジョーカーってフリゲだったんだな

ゆっくり動画で見つけた。初めはMUGENで見て何のキャラかなーって思ってたんだけど
まさかフリゲがMUGEN入りするとはね。まあアイマスの春香とかMUGEN入りしてるし、
MUGENって何でもアリだしねww
(最後に動画在り)
 なんか最近見る動画がなくなってきた。シリーズもので。一応結構更新待ちしてる
動画はあるんだけど、全然投稿されないんだよねー。だからちょっとしたMADとか
見ちゃう。特にチャー研とかね。今ゆっくり実況とかあさってる。
 イーブイの♀がホント出なくて困る。出てきたとしても固体値が駄目。じれってえ。
 うーん・・・またニコ動に時間費やしたせいでメモ描く時間無くなった・・・
明日明後日で全部描くか・・・?一作品だけだけど。
 何か今日の縄跳び調子おかしかった。何か回転が速かった。いつももうちょっと
回転が遅いのに・・・気のせいか・・・?
 
 
 寄生ジョーカーの動画パート1。ゆっくり実況です。あ、グロ注意。
D
 
終わり。