勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

なんかビデオ録画がグダグダだった

途中から見ようとしてたやつの上から録画してしまうしその上から録ってたビデオも
途中で切れてるし。なんだよもう!それから多分先週のレベルEの野球回のやつ
めっちゃ中途半端じゃなかったか?結局誰の意識の中かわからんかったし、
一人だけ来てるっていうフラグみたいなんも折れたし・・・なんだこりゃ。
 ソウトーーク面白すぎww編集とかすごいのに何で伸びてないんだろう・・・?
(最後に動画在り)
 やべぇ・・・全然メモ作れてねぇよ・・・またニコ動で・・・よし!
こうなりゃ宣言するしかねぇ!俺はここに断言する!
明日はPCの電源入れない!
これで万事オッケーだわ。
 さよならぼくたちのようちえんって面白かったのかな?見る予定だったけど
動画見てたら見逃した・・・まあいいか。
 ぐうう・・・はてなのコメントした作品のページに怖いメモがあるのつい忘れてて
見てしまった・・・早くコメントをして流さないと・・・でも次のページで
見てしまうかもわからんな・・・うう・・・まじでトラウマなるわ・・・!
 
 
 ソウトーークの動画。多分これが始めの動画と思われる。
D

 時金さん!がんばってインフル治してくださいね!ん?がんばって?
終わり。