勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

間に合うのか・・・?

まだエイプリルフールメモ制作途中なんだがまだ1/3完成してない・・・
こうなりゃイラストを別に後日だすか・・・?もうそれしか時間ない;
あ、特にエイプリルフールだからって嘘記事とかないよ。
 
バカ殿のゲーム作ってみたってすげーな!あれちょっとやってみたいw
(最後に動画在り)
そういえばエイプリルフールメモを作るためにファイアーエムブレムのリンの
画像をyahoo検索したら2ページ目に18禁画像があった。yahooしっかりせいや!
多分フィルターが中になってたから出たのだろう。・・・検索するなよ変態めが!
 
キチレコきたー!3/31ってギリギリじゃないかwでもやっぱり面白かったw
(最後に動画在り)
 
 
 バカ殿ゲームの動画。中後編もあるのでぜひニコ動で見てね!
D

 
 キチレコの動画一話目。続きはニコ動で。一期もあるよ。
D

 
終わり。