勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

なんだ、かそくアチャモは本の特典だったのか

しかも♂オンリーだしキモリミズゴロウ含めるランダムらしいな。かそくバシャーモ
諦めるか。改造厨は氏ね。死ねじゃなくて氏ね。
 
ギルティギア初代ってあんな感じだったんだな。まあギルティそんなに知らんけど。
TA動画フイタw(最後に動画在り)
学園ハンサムにちょっと慣れてきた自分が嫌だwいや、実は慣れていないのかも知れない・・・
(最後に動画在り)
 
口を縦にして怖くしてる動画嫌だァ!!怖すぎるわ!チャー研の
エ゛エ゛ーイプリルフール動画見てて思った。前から思ってたけど・・・
あとキャロルのホラー回?の人形がトラウマになった・・・
(最後に動画在り)
 
物森昨日やり忘れてたせいで花結構枯れた・・・だっておととい変なバグ発生した
せいでやる気なくなったんだもん!物取ろうとしたら硬直するって何?!
フリーズではなかったんだけどもある意味フリーズだったよ!
 
遊戯王5Ds終わってたんだな。なんか次の主人公頭おかしいw
(髪型的な意味で。)
 
 
 ギルティの動画。動きが世紀末アクションゲーム。
D
 
 学園ハンサムの動画。実況&BL注意!でもネタゲだからBLは大丈夫w続きはニコ動で。
D
 
 チャー研の動画。1:25〜2:13までマジ注意!!あとは全然大丈夫。チャー研耐性あればw
D
 
終わり。