勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

いいとも

おすピーさんが卒業するとはね。ベテランだから卒業しないと思ってたw
あとチュートが卒業したのはショック…AKBか佐々木のぞみが卒業しろや!
次入ってくるのは誰なのか…楽しみであり不安である…w
今日は動画なしよ。
アチャモきしかいせいだけじゃ駄目だったの気づかんかった!こうそくいどうは
ワザマシンあるものとばっかり…そして技を覚えさせるためにガーディをGTS
もらったら総合素晴らしいで体攻素VでLv1でインファフレアあさのひざし覚えてた。
なにこれすごい。なんか普通のイーブイあげた自分が恥ずかしい…w
一応こらえる覚えてるけどVも何もないからなー。
 
今日やってた夜9時からやってたシュワちゃんが出てた映画を残り30分から見たんだけど
なんだあれ。なんーーだあれ。無駄にグロいなwストーリー全然わからんからしゃーないけど
目玉んとこちょっとトラウマになるわ!w
終わり。