勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

蚊が・・・

もう蚊が出始めた・・・ゆ、指を・・・やられた・・・まあ大したことないんだけどね。
蚊に咬まれても基本気にしないし掻かないし。
 
また面白いシリーズ動画見つけた。実況者のぱるみらって人でショボンの冒険と
コーリングみたけど悲鳴とか面白いww喘ぐなww
(最後に動画在り)
トロピウスのいい奴がついに出た!けど特防の固体値があんまりよくないんだよなぁ・・・
今日一日粘る予定。すばらしいのやつでないかな・・・
 
ゆっくりヨッシーストーリー見てて和むわぁ〜w動画も全然荒れてないしうひゃおう
可愛いしwもうちょっと喋って欲しいけどw
 
また!魔物使いトナメ来たね。今度は兄妹に頑張って欲しいね。ん?姉弟?
(最後に動画在り)
 
なんか三日連続で縄跳びの調子悪い・・・なんかすぐ腕が疲れるようになってしまった・・・
なぜだろうか?・・・そういえば体調不良で二日休んだからか?
 
 
 ぱるみらさんのコーリング実況動画。顔出しとかあるよ。続きはニコ動で。
D

 
 魔物使いトナメの動画。MUGEN動画でこれは前回の魔物使いトナメ。続きはニコ動で。
D

 
終わり。