勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

大会メンバー全産み完了!

ポケモンの大会メンバーを全部できたぞ!後は育てるだけだ。でも金がないから
ドーピング薬が買いにくい・・・金持ち一家置いとけるって知ってたら・・・
 
ぱるみらさんのコーリング実況面白いなww叫び声とか罰ゲームとか出オチとかww
最俺のスパデラ実況二週目見たんだけどpart10やっぱ面白いなww腹抱えて笑ったww
 
なんだよ最俺のトワシン実況明日に引き伸ばしかよ。楽しみにしてたのに・・・
早く来い来い!!(最後に動画在り)
 
やっと縄跳び調子戻った。二重跳び最後まで跳べると油断してたら後半で
引っかかるっていうね。おかげで8回余分に跳んだw
そしてその後ふと目をつぶってその場行進するやつやったんだけどなんか
その場から結構離れてたり80度ぐらい回転してたりしててショックだった。
前々から思ってたけどやっぱ俺身体いがんでんだな・・・
 
 
 最俺のトワシン実況動画。ホラゲ注意。続きはニコ動で。
D

 
終わり。