勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

トロピウスやり直し・・・

固体値チェッカーで見てみたんだけどDが7〜11って・・・流石にこれはないわ。
他のポケモンだとそういうのは気にならないけどトロピウスは別。今日明日と
やり直して見る。ああ・・・ポケモン廃人にまっしぐら・・・

カイジでおちんこEDパロ吹いたwwカイジあんまり知らないけど笑えるww
あ、おちんこってのはとなんかぜんぜんすきじゃないんだからねっ!
っていうアニメの略だからね。
(最後に動画在り)
やっとつわはすさんのFFCC実況見終わったぜ〜。最後のED曲は感動したけど
それ以外は結構だるかった・・・wえ、じゃあ何で見てるかって?全部見なきゃ
気が済まない性質でね!でもホントに見たくないやつは途中でやめる。
(最後に動画在り)

またちょっと面白そうな動画見つけた。ゆっくり&ダディ極パロ実況ってやつ。
極パロにLv8があるなんてしらなかった。あとゴエモンとか自機キャラであるのも。(最後に動画在り)
  
明日こそはうごメモやるぞ〜・・・ホントにニコ動見てたせいで全然出来てないからな・・・
でも途中でやめたりはしない!絶対!
 
 
 カイジの動画。ざわ・・・
D

 
 ゆっくり&ダディの極パロ実況動画。続きはニコ動で。
D

 
 つわはすさんのFFCC実況動画。でも結局バカっぷりが面白い。続きはニコ動で。
D

 
終わり。