勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

やっぱり銀魂面白いわww

アニメ復活してよかったね。面白くてテレビに釘付けになったw最後は銀さんが
いいとこもって行きやがって・・・w最後のネタわからん・・・そして
一話見逃したことが悔やまれる・・・
ゆっくりオブペルシャ面白いwゆっくりが可愛いw万歳とか蛙飛びとかw
 
ゆっくり&ダディの極パロ実況が面白くなってきたw今part9までしか投稿されてないけど
あの難易度みたら納得するわww編集もめっちゃ面白いw
 
今日買い物行ってお菓子とトレーディングカード買ってきた。カードは
レア目的でデュエマと遊戯王ポケモン一パックずつ買った。レアはあわせて
ツンベアーの一つしかなかった・・・ちっ。それで家に帰ってきてリビング歩いとったら
右足の小指の側面に激痛が走った・・・靴が合わなくなったのか。昼から歩いたら
ずっと痛い・・・ほんとやべぇよ。あ、単行本買うの忘れてた。
 
トロピウス固体値めっちゃいいの出た!まずHBSがVでCが29〜30でEが28〜30。
そして性格おくびょうのとくせいようりょくそ!そして
なんでだよ〜・・・これが♀だったらもう即決だったのに・・・今日粘って
いい固体値の♀出なかったらもう♂で妥協しよう・・・ほんと惜しいな・・・
 
なんか今日鼻水とクシャミが出まくった。これは多分花粉症だな。鼻づまり糞めんどくせぇ。
 
 
 今回は適当に動画貼っ付けるよ。
 
 お口チャックマン×イネイネの動画。もうちょっと伸びてもいいと思うんだが・・・
D

 
 バッドアップルの手書き動画。読み込みにくいかも知れんが面白いから是非見てね!
D

 
 TNP×マリオのMAD。最後V6岡田の顔注意w
D

 
終わり。