勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

日差し強×光合成全回じゃないのか…

多分75%ぐらいしか回復してなかったんじゃないかな。これはヤバいことに
なってきたぞ。大丈夫かこのパーティー…心配なってきた。が、こいつらで頑張るぞ!
遊戯王のダイジェスト見たけど手術後のユウマカツゼツ悪いやないかw
しかもユウマって俺のh…ゲフンゲフン今度は髪型何になるかな?w(遊戯=もみじ)
 
一昨日ちょっと3DS体験したけどそれ程じゃなかったな。立体が弱かったのか?
ともかくめっちゃ欲しいソフトが出ない限り3DS買うことはないな。
 
ゆっくりヨッシーストーリー見終わったー。ベビークッパ弱っw最後EDで
何故か感動して涙目になった。でもあそこでイーペーコーはないわ。
 
 
 今日は適当に動画二つ
 
 ドナルドお兄さんがどうぶつ占いを歌った動画。ちょいちょい入ってくる小ネタ面白いw
D

 
 兄貴×ロックマン3の動画。これぐらいなら大丈夫だろうwガチムチ成分含むので注意
D

 
終わり。