勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

ポケモンの新メンバー好調!

フリーで対戦してみたら2勝4敗となかなか好成績だった。ガチパ相手にこれは
なかなかじゃないか?そしてまさかのデンチュラたん優秀!確実に一匹は倒せる!
ふくがんかみなりタスキがいい感じできてる!しかしトロピウスの弱さは異常w
サンダース相手にソラビで1/3ほどしかダメージ与えられてないwサンダースのDは
どうか知らんけど。チルタリスもなかなかだったぜ!
あと今日動画なし。
今日うごメモで久々に太塗り描きした。細ペンで太く描いてから消しゴム整えるやり方。
そしたら何か集中力が長続きしたwあと1.4ページぐらいでメモ完成するよ。
 
おっ、をわんさんのミュージカルの漫画が面白くなってきたぞw前はあー、
こういう展開か〜と思ってたけどなんか面白くなってきたw
 
ケンミンショー見てたけど大阪人のノリツッコミはすごいなwほんとノリいいw
あとマグロの漬けとオカラのやつ見てたら普通に漬けが食いたくなってきたw
あと災害の募金のとこでアナウンサーがケンミンショーのとこケンミンチョーって
言ったろ。だからといってどうと言うことはないんだけど。
 
終わり。