勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

ムーンライトオワタ大笑いしたw

一応原作のラビリンス見てから見たけどすげぇ原作ブレイカーwtowakoさんの
実況も相まってめっちゃ面白かったw
(最後に動画在り)
BWやること無くなった・・・フリー対戦とかもいいんだけどなんか飽きたっていうか
なんというか・・・ああ、早く実況環境そろえて実況やりたい・・・
 
なんか証券会社のCMで琴とギターのセッションみたいなやつ見たけど
全然合ってなかったよなwギターの音で琴の音かき消してる感じ。俺だけ?
 
 
 ムーンライトオワタの実況動画。これは原作見てからのほうが絶対いい。
D

 
終わり。