勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

結構すごい夢見た

内容がすごいとかじゃないけど3部作みたいにつながってたのがすごいと思った。
 
まずはなんかうごメモかなんかでメィトさんとチャットみたいな事をしてて
メィトさんの何らかの問いかけに俺が歯磨きのことを男のゼロナナニイイチ(伏せ字)の風に
言ったらメィトさんが激怒しちゃって謝っても口きいてくれなくなっちゃったって話。
 
次はなんかちょっとしか覚えてないけど確か何らかの理由で沢山の人とシャワーを
浴びることになった。多分親戚ってことだったかな?それでなんか
大御所芸能人みたいな人がなんか別に熱くない温度のシャワーを自慢してきて
俺がそのリアクションに困るって話。藤岡弘、さんみたいな顔だけどちょっと違う感じだったなw
そして風呂から出てきて体拭いてるとなぜかメィトさんがそこ謝ろうとしてくれてた感じで
入ってきた。まだ顔は怒ってる感じだったwでも俺はまだ体拭いてる途中なので
なんか気まずい感じで終わったような気がする。
あんま覚えてない;
 
そして最後になんか弟とツクールのフリーのホラゲやることになって始めはもう
EDまで近いデータでプレイしてゲームクリアしたあとまた始めからやることになって
それでプレイして何らかのルートでゲームオーバーのルートに行ったんだよ。
するとなんか自分がゲームの主人公になった視点になって、
それで死んだ一つ目の同級生の霊に追いかけまわされて「ユルサナイ…!」って言われて
ゲームオーバーになってちょっと放心してたところで目覚ましが鳴って目が覚めるって話。
ちょうど目が覚めたから胸糞悪かったwっていう夢の話でした。
ね?すごいでしょ?え、すごくない?
 
今日の出来事に続く。
 
 
 
今日の出来事
 
なんか家の周りに不良みたいな奴がいた。金髪のチャラチャラしてて歩きタバコしてた
奴ら。ムナクソ悪いわ…普通にしてたらまだ良かったものの歩きタバコとかふざけてんのか。ていうか今日の出来事は夢と別で
書くつもりだったんだけど出来ないのかな?時金さんは出来てた気がすんだけど…
 
ぐりますさんのサンドラの大冒険見たけど面白いwゆっくりオブペルシャから
見てたんだけどあれも面白かった。結果ゲームだけが面白かったんじゃなくて
ぐりますさんも面白かっんだということがわかった。
(最後動画在り)
 
世界一受けたい授業のアハ体験見てて思ったけど上田のそういう答え方じゃないって
言うやつあれネタバレだよな。せっかく考えてるのに答え分かっちゃうじゃないか。
あとアハアクションの時AKB出てたせいで集中できなかった…勿論悪い意味で。
 
 
 ぐりますさんのサンドラ実況動画。続きはニコ動で。
D

 
終わり。