勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

めっちゃ和む動画見つけたw M5

papa&hiroって言う親子で実況してる人なんだけど小2のhiro君がめっちゃかわいいw
子供でこんな和んだの初めてかもしれんw(最後に動画在り)
今度はなかなかいいゆっくり実況見つけた。スパデラ実況なんだけどゲームの下手さと
ゆっくりが可愛いのがいいw何気に初動画ってのもすごい。
(最後に動画在り)
 
すぎるさんのブリー実況動画見てたのにまた謎の読み込みバグが出てきた・・・
どういう仕組みでなってんだよ・・・まあ面白いからまた見直すけど
(最後に動画在り)
 
ポケモンWでキュレムのとこ初めて行ってこの時にレシラムとかのBGMが
ダイパの幼馴染のアレンジ曲って確認できた。なんか今作アレンジ多いねw
んでキュレムのフォルムって気持ち悪いな・・・他の二匹に比べてバランスが悪い。
まだ固体値を厳選して捕獲挑戦中。
 
 
 papa&hiroさんの青鬼5.0ver実況動画。マジで和むw続きはニコ動で。
D

 
 ゆっくりのカービィスパデラ実況動画。続きはニコ動で。
D

 
 すぎるさんのBURYY実況動画。続きはニコ動で。
D

 
 こっからおまけ動画
   
 recogさんの七色のニコニコ動画の替え歌動画。マジ面白いw
D

 
 shimanakaさん?の七色のニコニコ動画初見で歌った動画w腹よじれるwww
D

 
終わり。