勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

papa&hiroさんの動画いいのになぁ・・・ M6

全然伸びない・・・今マヨヒガ2まで見た。hiro君がやっぱ可愛いw
そしてpapaさんはhiro君に何歌わせてんだww
(最後に動画在り)
うーん畜生なんか今日の出来事が無さ過ぎる・・・何も書くことねぇ・・・
適当に動画乱貼りするか・・・
 
 
 まずはhiro君の歌ってみた動画。なにこれかわいい。
D

 
 後は適当に貼るよ
 
 東方4コマ漫画の動画。もっと伸びていいと思う。最後に無茶しやがって・・・
D

 
 バギーさんの初?ポケモン実況動画。やっぱ声嵐の相葉さんに似てると思う。
D

 
 東方の鬼&地キャラでゴエモンガメオベラ画面再現動画。なんか和むw
D

 
 ふにさんのトウマートウマー。うっぜえ!!だが面白い。
D

 
 北斗の拳×イカ娘の動画。(゜Д゜)_9ノノハジマルノダ!!
D

 
終わり。