勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

メモを投稿したのだが・・・ M3

暴力的がどうたらこうたらでシアター非表示になった。畜生・・・せっかく
結構コワイメモ出したのに・・・あ、ちなみに作品は消しました。あと
コワイメモリレーだったから多分非表示になりました。
学園ハンサムでまさかNTREDとは・・・wあとやっぱり要○きめぇww
あとアブさん優ちゃんに興奮しすぎwwあれは異常www
 
Aチャンネルっていうアニメ見た。ちょっと面白い。一応続きは見るよ。
メガネかわいい。
 
明日合作参加募集メモ投稿予定!ぜひ参加してね。
 
 
 今日は適当に音MAD動画貼り付けるよ。
 
 ブロリー×チルミルチルノの動画。⑩!!
D

 
 チャンドンゴン×RED ZONEの動画。ハダカスキダカラー!
D

 
 重音テトでサンドキャニオン。 (^ω^)おっおっおっ
D

 
終わり。