勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

今日こんにちはるって言う人がイオンに来てた

松山千春さんのものまねする人なんだけどね。ショーは見てない。
あの人元から声似てるんだなたぶん。
 
アカン警察レギュラー化するんだね。面白いからこれから見よう。
で、またAKB出てたし!!あっこは芸人だけでいいだろうがバカヤロウ!!
ニコ動でなんか俺のコメントがタグに追加されたっぽい。最俺さんのトワシンで
ミカがスライドしてたからコメで書いてて後に再生とコメ数が増えてから見に行ったら
なんかコメントがそれで賑わってた(?)。俺発端だったらなんか嬉しい。
コメントが流れてて確かめようがないのが口惜しい・・・
 
今日レポート見てたらなんかめんどくさそうな授業結構とってしまったんだなぁと思った。
いやー、授業に行きたくなくなってきたぞ!
 
今日キュレムをゲットした。もう固体値はあきらめた・・・;そうとうゆうしゅうだったし
SだけだけどVあったし伝説だしいいかなって。もう作業すんのめんどくさいもん!
 
 
 今日は適当に動画二つ貼るよ。
 
 ゆっくりの密室からの脱出実況。絵がうぜぇww続きはニコ動で。
D

 
 東方?学王決定戦。パイプカッt(ry
D

 
終わり。