勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

うおおおおおちくしょおおおお!! M2

ゆっくりのチャルメラ実況動画の角煮うまそおおー!!そのとき腹へってたから
余計に美味そうに・・・w畜生!ラーメン食いたい!!
(最後に動画在り)
 
すぎるさんの愚痴金の予告の茶番ワロタww鳴き声とかうるせぇw
(最後に動画在り)
 
サキーチさんのソウルハッカーズ実況終わったね。最後感動した。ちょっと。
 
そういえばおとといなんかハーレー?みたいなバイク走ってたの初めて見た。
ハンドルとタイヤの間隔がめっちゃ遠いのwなんか俺的には面白かったw
 
うーん・・・妖精の服装ってどんなんがいいんかな・・・△△みたいなのがいいのか
東方の妖精たちみたいなのがいいのか・・・まあオリジナルでやれって話なんだけどね。
 
 
ゆっくりチャルメラ角煮の回。マジで美味そう・・・σ(・ω・`)ジュルリ・・・
D

 
すぎるさんの愚痴金予告編。茶番乙w
D

 
終わり。