勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

まどか☆マギカについてちょっと M11

ちょっとチャージ☆マギカがきっかけでマミるをタグ検索してそれで色々回って
最終回のシーン見たが・・・
まどマギ鬱アニメやったんかい!!
いや鬱アニメかどうかしらんけどさ、5人中3人死んどるやないかい!
しかもさやかっていう青髪なんか変な化けもんになっとるやないかい!
そして最終回の宇宙再構築もとこでなんか・・・もう・・・胸がなんか変な感じになって・・・
気持ち悪かったわ!!なんか宇宙再構築って腹立つ!!で、その反動かは知らんが・・・
まどマギMADにはまった。というより日和×まどマギにはまった。違和感仕事しろww
ということで今日はまどマギMADを貼ります!!+ちょっとしたもんも貼るよ!
 
といっても出来事書いてからだけどな!
 
ちょっと最近ファンタグレープに飽きてきたかも知れない。まあ美味いけど。
今度からちょっと気分転換にサイダーにしようかな。あとNEXってめっちゃ口に残るよね。
 
あ、そういえば重大なことが起きた。NEXをDSiの所にこぼした。
幸いつぶれたりはしなかったがイヤホンのとこにもろに入ったからなぁ・・・ちょっと心配だ。
 
今日の朝昨日より筋肉痛がひどかった。でもしばらくしてたら昨日よりマシになったよ。
 
 
よし!ではここからまどマギMADを貼りまくるよ!おまけは最後のほう。
 
 
遊戯王まどかDs。蟹がまともって珍しくね?
D

 
遊戯王まどかDs二つ目。死なないでくれの舞ww
D

 
まどマギ×ハリスインパクト。マミスがちょっと可愛く思えた。
D

 
まどマギ×ソードマスターヤマト誤&完。青髪の動きうぜぇww
D

 
´´×週末。ピンクの河童がやけに可愛いな。
D

 
´´×ルノvsセザ。このウサギわけがわからないよ。
D

 
´´×うさみちゃん。僕は淫獣じゃないよ。仮に淫獣だとしても淫獣というなの紳士だよ。
D

 
´´×新撰組池田屋事件。マジでなんダコれー!?
D

 
まどマギ十話見た後の俺らを吹き替え動画。ティロ・フィナーレ万能説。
D


 
 ↓おまけ↓
 
 
カービィスパデラ×危険な○○。すっごいリズムがいい。
D

 
ハッキョーセット×アリス。キェェェェェェェェアァァァァァァァァシャンハイガシャベタァァァァアッァアァァァァァアァッァァァァァァァァ!!
D

 
いやーなんかすっごい貼ったね。
終わり。