勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

幸せになろうよいいね

こういう月9はいい。流れ星もよかったけど笑い要素が少ないのがね。俺は笑い重視で
見てるからなー。だから今のフジの火曜ドラマは見ない。火10は見たかったけどw
 
ほこ×たてやっぱり面白い。パーツリベンジできなかったなー…期待していたんだが…
あと磁石があんなにアッサリ取れるとはww土台が悪かったんだろうな。磁石自体は
取れてなかったし。
あとその後のスイットルやっぱ凄いよな。前に一回見た事はあるんだが、
何であんなんできるんだろう…wでも固いの運べないっていうのは意外だったなー。
 
記念メモその2こんなペースで大丈夫か?
大丈夫じゃない。問題だ。
今トレースする為に写真撮ってるんだが位置調整がめっちゃムズイ;肩こる;
で、気晴らしに別のメモ作ってます。これは結構すぐに投稿出来るかも。
 
アニメの星への架け橋だっけ?あれで転びチューには吹いたwありゃねーだろw
まだ一話しか見て取れないけどちょっと続き見ようかな。
 
なんか漫画のネタ思いついた。ていうかネタは思いつくんだがやる気が起きない。
くっそ…マジでこの性格直したい…
 
今日のテレビデーはなんか楽しかったな。
 
終わり。