勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

GWなので親戚が家に来た

従兄弟達でトランプで賭けをしてたので俺も後から参加させてもらった。
俺が参加する前に弟と従兄弟2人で先にやってたらしく、弟が6000円負けしたらしいw
んで、その後俺が入り大富豪をやった。都落ち怖ぇーw俺も2回ほど都落ちしたw
で、結果は孫頭が負けて弟が勝った。でも800円程度w全然返済できてないw
でその後しばらくして俺→父で株?ってゲームをやってた。その時は弟は
3000円ほど勝ってたw俺の同い年の従兄弟がカモられてたw
で、結構勝ってた父と交代してやってたら今度は孫頭が段々負けてきたw
俺は現状維持。株ってゲーム楽しいなw
そして最終的に孫頭が3100、弟が3000の負けになった。俺は3000勝ってたんだが、
弟の借金返済にあてた。って言っても実際に金が動いたわけではないので安心して下さい。
親戚が来たらいっつも楽しくていいな。家の親戚うるさいからw
 
リンカーンの大竹さんの結婚祝い面白かったなw三村さんほんと邪魔ww
でもあれ本当の奥さんとできてたら本当にに良い思い出になってただろうになー…
1000円仮装のやつはやっぱり松本さんが一番だなw俺的にはETもいいと思ったけどなw
 
なんか昼にやってた芸人リポーターってやつにアンタッチャブルの柴田さんが
映像で出てたんだけど柴田さん復活したのかな?ちらっとしかみてないのでわからんが。
 
終わり。