勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

今日は特に何もなかった M7

しいて言うなら明日学校がめんどくさいってことです。ヤメロー!イキタクナーイ!
 
そういえばゆっくりハッカーズの続きが来てたね。ヤフー!マーラ様って
皆勤なのかな?いろんなとこで見るけどw
(最後に動画在り)
 
魔壊屋姉妹面白いね。towakoさんの実況見てるんだけどキャラかわいい。
あとtowakoさんの実況も面白いのになぜ評価されない。
(最後に動画在り)
 
なんか色々入ってる大玉アメ食ったけどあんまり美味くないね。
イチゴとパインが特にまずい気がする。いや不味くはないけどなんかね。
 
 
サキーチさんのゆっくりハッカーズEx1。続きはニコ動で。
D

 
towakoさんの魔壊屋姉妹実況プレイ。カーくんが個人的に一番可愛い。続きはニコ動で。
D
 
 
 
後はイン・ザ・ムードのMADを貼るよ。
 
 

×まどマギ。おお、エロイエロイ。
D

 
×けいおん!。指がどばっとぉ!
D

 
×パンツレスリング。蟹になりたいね。
D

 
×松岡修造。夢の競演。バンブゥ!
D

 
×一本満足バー。초콜릿인데도 건강한石で皆殺し!
D

 
終わり。