勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

何気に授業ちょっと楽しかったよ M2

いや楽しいとかいうことじゃないのかもしれないけど嫌ではなかったよ。
帰りどっと疲れたけどw足だるい・・・
 
すぎるさんの愚痴金見終わったー。最後の一撃は切ない・・・wみちづれエンドって
なんだよwそして貢ぎエンドw最高でした。
 
ちょっと物価が安くなってきた気がする。まあお菓子のとこしか見てないんだけどね。
でも今のチーザの値段はヤバイ。前160ぐらいだったのに188円て!
 
単行本を5冊買った。ハルヒちゃん銀魂といぬまると生徒会とスケダン。
ハルヒちゃんやっぱ面白いなw朝倉さんかわいい。今冊なんかシリアスっぽい感じの
やつが多いなw俺的にはもっとギャグっぽいほうがよかったな。
 
デンチュラたんって眠る時目つぶらないのか・・・ちょっと残念。
でも!俺は!デンチュラを愛し続ける!!デンチュラたんかわいいお(^ω^)
 
 
今回はちょっとMUGEN動画貼ってくよ。
 
 
凶キャラ70人最凶タッグ決定戦。凶・・・?続きはニコ動で。
D

 
お前ら魔界でやれチームトナメ。なんじゃあこりゃあ!!続きはニコ動で。
D

 
最後に一言。
合作の締切日なのに子作品一つだけってどういうことよ!!
終わり。