勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

久々にDQ9で金稼ぎした M4

ゴールデンスライムの地図間違って消してたのにはちょっとあせったが
他の他人の地図にちょい敵Lv上の金稼ぎの地図があったから助かった。
すれ違い通信さまさまだわ。しかもこの地図プラチナキングいるのよね。
クエスト詰まってたから助かったわ。書いてる今も金稼ぎ中。
 
すぎるさんのチュウリップ実況思いのほか面白いなw始めはあんまり面白そうなゲームじゃ
ないなーとか思ってたけどあんな内容だったとはw警官怖ぇ!w
(最後に動画在り)
 
つわはすさんのワリオランド実況見てたけどめっちゃ懐かしい〜!wよく弟の
友達の家でやってたわ〜。1面の記憶しかないけどw
(最後に動画在り)
 
凶キャラ70人大会めっちゃ面白いwネタがあそこまで強いとはwそして
まさかのトキ空気wトーナメントが楽しみです。
 
 
すぎるさんのチュウリップ実況。ふかきょん可愛い。続きはニコ動で。
D

 
つわはすさんのワリオランド実況。ジェットナツカシス。続きはニコ動で。
D

 
 
後は適当に二つ。
 
 
2chのクワガタの森のスレ。何このノリww
D

 
タバコに無知な人がタバコを解説する動画。あれ?タバコってこんなんだっけ?
D

 
なんか修造×おちんこ動画か消えてて涙目・・・なぜ消たし。あと
この動画作った作者さんもニコレポ非公開になってんだよね。何かあったんかね?
終わり。