勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

またテニスやった M1

足にダメージが蓄積されていく・・・wめっちゃ疲れたwもうやってる途中
足が動かなかったからなw今日はあんまり面白くなかったかな。
 
合作の子作品2つ目きたよ!メィトさんが出してくれた。もっと子作品来るといいが・・・
大丈夫かな?イラスト募集したときもDL11なのに子作4だったしw
 
凶70人タッグ戦見終わった後続編の超鬼畜のゲジマユ大会見たけどまた
面白い大会が来たなwビーム脳すげぇw
(最後に動画在り)
 
なんかお気に入りバーに追加するとき表示される時とされない時があるんだよね。
なぜだろうか?
 
明日ちょっとめんどくさそうな授業が・・・おらぁいきたかねぇ!
 
 
超鬼畜!ゲージMAXサバイバル大会OP。タッグ名が何かおかしいw続きはニコ動で。
D

 
終わり。