勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

CMに水嶋ヒロ出てたけど…

もう復活してたのかな?前に俳優業に戻るって聞いたような気がするんだけど。
どちらにせよ水嶋さんには戻って来てほしいなあ。
 
ロンハーで芸人のやつやってたけど小島よしおさんまだ子供には衰えんなーw
テツトモさんはもうちょっと人気出ると思ったんだけどなー…振りが難しいんかー。
そして楽しんごあんな人気あるとは思わなかったなーw
 
MOTO6いつの間にか達成してたんかー。見たかったなー。
で、SUPER惜しかったなー。グレイグwwいいキャラしてんぜw
 
これ書いてる時地震来た。ちょっとの揺れだったけど震災の後だったからちょっと焦ったw
 
その顔が見てみたいのハライチ澤部なんだよwめっちゃ酔ってるなw
料金払った後もちょっとかわいそうだったなw
キャバクラってあんなんなのかー。特に行きたくはならないなー。大人になったら
行きたくなるんかなー…?ちょっといやかも。
 
終わり。