勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

最俺の実況が他に新しいのが出てたとは・・・ M5

ヒラ×フジとコースケさんオンリーだから気付かなかった・・・
というわけで今回は最俺さんの新実況貼るぞ。
 
大乱闘強〜神トナメ二章後編から面白くなってきたw結構ぶっ通しで
見ちゃったよwNSマリオの奇跡w(最後に動画在り)
 
11日ってなんかヤバイ日ってなってるw震災が起きたのは11日だっけ?
あと東原亜紀がなんかっていうことらしい。あと上原さんっていつ亡くなったんだろうか?
(ニヤけるレス集を見て)
 
何か最近DQ9の宝の地図にはまってる。なぜだろう?なんか楽しい。
 
 
最俺さんの実況貼ってくよ。
 
 
キヨ×フジの鬼畜王マリオ実況。マジキチっ!w続きはニコ動で。
D

 
キヨさんオンリーのコナン実況。推理しろよ!w続きはニコ動で。
D

 
ヒラ×フジのDeath House2実況。ホラゲ注意。続きはニコ動で。
D

 
こーすけさんの怨霊の夜実況。ホラー注意。アフレコw続きはニコ動で。
D

 
 
こちらはmugen動画。
 
 
大乱闘!強以上制限なしトナメ。格ゲーじゃなくてかくゲーなので注意。続きはニコ動で。
D

 
終わり。