勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

カイジぶっ通しで見た M5

いやー面白いね。チョーさん悪いやっちゃなw悪い奴ってのは前々からしってたけど
あんな風だったとはwこれからカイジの逆転が楽しみだ。
あとざわ・・・の女性ボイスがうぜえ。個人的にはいらんと思う。あと最後のやつも。
あれなに?ただカイジの名言?を繰り返し女の人が言ってるだけじゃない。
 
大乱闘強〜神大会遂にサウザー負けたか。でもサウザーうんたらかんたらいってたけどなんだろか?
 
あと児玉清さんが亡くなられてたそうです・・・ニコニュ見たときビックリして
時間が止まった。こんなことならアタック25見ておくんだった・・・
まだ児玉さん出てるかもしれないけども。
ご冥福をお祈りします。
 
最近鼻の調子がおかしい。花粉症でなのかしらんが鼻血が出まくる。
それで鼻にティッシュ詰めたらそれで鼻が刺激されてくしゃみ地獄のダブルパンチ。
いいかげんにしろ!このやろうめが!
 
 
今回はキワミ動画貼ってくぜ。
 
 
×リズム天国「マーチャ」。指示が聞こえねえw
D

 
×リズム天国「ザ・ぼんおどり」。 わっ↑(´∀`しょぉぉぉぉい…↓('A`
D

 
物理演算で二重の極み。ただのチートじゃねえか。ぶっ飛び方おかしいww
D

 
七色のフタキワ動画。オレワオワリカヨ・・・
D

 
×カービィサンドキャニオン。フィッシュ武雄。
D

 
終わり。