勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

記念メモ2諦めた…

正確には内容を変えることにした。流石に難し過ぎた…
一応やる予定ではあるがもっと大きいめでたい時がきたら投稿する。
内容めっちゃしょぼくなるよw8→2ぐらいにwこれなら出来るもんね!ふははは!
 
遺留捜査に出てる主人公の部下の人ああいう役も似合うねw
なんかいっつも根暗みたいな役やってるイメージがあるからw
 
ゴシックのアグリル?アブリル?かわいいなwなんか初々しい感じがするw
まあ時代だいぶ過去の話だしね。そんな感じかな?マジでアグリルかわいい。
 
今日のベストハウスは面白かった。物々交換のはすげぇなwあんなことあるんだなー。
ロックスターの人男前やでえ…金脈もすごいな。1000億って!発見者の2人も
50億って!地主の人も良い人でよかったな。
 
いよいよ合作スタートしたな…!で、俺も描かなきゃいかんことを忘れてたw
急いで描かなければ…!記念メモもちゃんと描かなきゃな。
 
終わり。