勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

綾辻さんは裏表の無い素敵な人です M2

兄貴の実況プレイで見たけど綾辻さんって猫かぶりだったん?アマガミのやつ。
メインヒロイン?が猫かぶりて!ないわー。なんかショック。
アマガミやったことないけども。
 
続超鬼畜のやつ暴れん坊が2連覇しやがったw応援してたけどまさか2連覇とはww
EFZもトナメ2位ってすごかったんだな。運が無かっただけでw
 
魔物使いトナメダンテ抜けたかー。最後女の子じゃなくて残念。
でもハーレムということには変わり無いなw先生?も追い上げてきたな。がんば。
 
OH・・・全然メモ描けてまへんがな。ちょっと記念メモ描いたけどまだまだだなー。
 
 
今回は適当に二つ。
 
 
ウメハラ×けいおん!!。うんたああああああん!!
D

 
あかずきん×サンドキャニオン。元ネタ知らん人多いかも。
D

 
終わり。