勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

またテニス行ったんだが…

どうやらなれてしまったようであまり疲れなくなった。毎週やるんかな…めんどいな。
 
ピカルの定理初めて見たけど丁度白鳥美麗やってて笑ったw久々にコントで笑ったわw
テブラーシカはあの仕様じゃなければ最高だった。一回続けて見てみようかな?
 
ディシディアのコロシアムのインビジンブルでついに250連戦した…
どんだけおんなじことずっとやってんだよ。面白いから続いちゃうんだね。
 
果汁グミのCMなんか腹立つ。いや何かはわかってるんだよ。あの絵が腹立つ。
絵の雰囲気とかはいいんだけど口の)ー(が腹立つ。あとブドウ取るとこも。
いや実際そこまで腹立ってるじゃないんだけどなんか嫌なんです。
 
終わり。